LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

金沢大学LoL部、10/30にWCS決勝観戦イベント「World Championships 2016 パブリックビューイング」を開催

金沢大学LoL部、10/30にWCS決勝観戦イベント「World Championships 2016 パブリックビューイング」を開催

2016年10月30日、リーグ・オブ・レジェンド(LoL)の観戦イベント『League of Legends World Championships 2016 パブリックビューイング in 金沢』が、石川県金沢市の「GAME BAR ‐ Hello,world(ゲームバー ハローワールド)」にて開催されます。

朝食など飲食物の各自持ち込みも可能で、参加費は1500円です。(費用は変動の可能性あり)

以前、県内で行われたLoLイベントの成果もあり、その後もイベント開催を期待する声が多かった

以前、県内で行われたLoLイベントの成果もあり、その後もイベント開催を期待する声が多かったそう

金沢大学LoL部は取材に対し「皆さんにわざわざ朝早くに来て良かったと思ってもらえるようなイベントにしたいですね。そして折角LoL最大の大舞台を皆で鑑賞できる機会が出来たからには、本会場に負けないくらいの熱量で盛り上げていこうと思います。」とイベントに向けた意気込みを語ってくれました。

LoL関連のイベントに興味がある方は、ぜひ参加申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

関連リンク

League of Legends World Championships 2016 パブリックビューイング in 金沢 in石川 – パスマーケット

Mikulas編集部
Mikulas編集部です。LoLのカルチャーを隅から隅まで追いかけます!
Return Top