LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

Nibble Gaming、LJL出場を目指し新メンバーの募集を開始

Nibble Gaming、LJL出場を目指し新メンバーの募集を開始

4月7日、リーグ・オブ・レジェンド(以下LoL)で活動するゲーミングチーム「Nibble Gaming」が、国内公式プロリーグLJLへの出場を目指しプレイヤーの新規募集を開始した。

募集対象は、MID、JUNGLE、ADCの3ロール。同時にアナリストも募集する。

トップシーンに”かじりつく”

Nibble Gamingは今年1月に元LJL出場選手を中心として設立された実力派の新生チームだ。チーム名にある”Nibble”には『少しずつかじる』という意味があり、勝利に貪欲に食らいついていこうという気持ちを込めて名づけられた。

プロリーグLJLへの参戦を目指し、2月から2部リーグ「LJLCS(Challenger Series)」に出場。リーグ終盤まで2位をキープしていたが最終ラウンドで3位に転落し、LJL昇格戦への切符を逃してしまった。

今期で選手引退を決めていた選手などが数名脱退したが、チームとしては引き続きLJL出場を目指し競技シーンに”かじりつく”方針のようだ。

なお、詳しいメンバー募集要件はチーム公式サイトを確認してほしい。

関連リンク

Mikulas編集部
Mikulas編集部です。LoLのカルチャーを隅から隅まで追いかけます!
Return Top