LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

2015年のアップデートでLoLから消滅したもの

2015年のアップデートでLoLから消滅したもの

2015年も終わりに近づいたため、Riot gamesは今年LoLから削除されたものをまとめたページを発表した。過去の思い出を振り返り別れを告げよう。

過去のMinionモデル


なんと2009年から6年間もお世話になったモデルだが、Summoner’s Riftのアップデートにより彼らは消滅してしまった。ラグで光弾がビームのように飛んできたあの頃が懐かしい。

過去のBaron Nashorモデル


顔のモデルからYiやJaxの血縁関係が噂されていた彼(彼女?)もSummoner’s Riftのアップデートに伴い消滅してしまった。

サモナースペル”Revive”


誰か使ってた?

アイテム”mana potion” 

画像転載元(https://www.youtube.com/watch?v=nC2bl25hiEY)

画像転載元(https://www.youtube.com/watch?v=nC2bl25hiEY)

マナポが消えたおかげでARAMではmageチャンプのマナ持ちが・・・。

Deathfire Grasp


ワンコンmage必須のアイテムだったDeathfire Grasp。120APでクールダウン10%。割合ダメージ+スキルの被ダメージが上がるアクティブまでついていた至れり尽くせりだった。

Runeglave Ezreal 


E + W + Q = 相手は死ぬ・ULT = 相手はrecallする。しかし活躍した期間はとても短かった。

過去のFIORAのULT


exhaustを使うかhour glassで無敵になるしか対処方法のなかったULT。アップデート後の彼女はさらに強力に・・・

過去のGangplank


(過去の)GPは死にました。

過去のMordekaiser 


Deathfire Graspが消滅してからというものmid laneから姿を消していた彼がADC(?)として戻ってくるとは誰が予測できただろうか。

過去のPoppy


今が可愛いからなんでもいいです。
しかしアップデート後の彼女は火力不足との声も・・・

関連リンク

Read
ARAM勢。LoLのRedditを漁っては翻訳しています。国語力が低いため文章に多々おかしなところがございますのでご注意ください。
Return Top