LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

Team Accel Boomer再結成。LJLCTに向けてメンバーを募集。

Team Accel Boomer再結成。LJLCTに向けてメンバーを募集。

ゲーミングチーム「Team Accel Boomer(以下Accel Boomer)」がチーム再結成を発表した。それにともない、国内プロリーグ予選「LJ League Challenger Tournament for LJL2016(以下LJLCT)」に向け、新規メンバーの募集も行う。

今回は定員1名の募集で、RoleはTOP、SUPPORT、MID、JUNGLE(優先順位の高い順)のいずれかだ。
応募はチームメンバー・Ryavka氏のTwitter(@kuroryavka)宛のDMにて。〆切は10月12日(月)となっている。

LJLCTにかける思い

Accel Boomerは、昨年4月30日の結成されたLeague of Legendsのゲーミングチームだ。結成からこれまでに複数回LJLCTに参加しており、惜しくもLJL出場を逃してきた。今年4月に関係者に惜しまれながらも解散したが、今回のLJLCTをきっかに再結成する運びとなった。

再結成の動機についてRyavka氏に取材を行ったところ、悔いが残るままにチームが解散となってしまったので、「また選手としてやりたい!」という気持ちがあったそうだ。

LJLCTでの目標は、「とにかく勝つこと」だが、まだチームとしての活動ができていない現状をふまえ、「今回の大会ではチームとしての核のようなものを掴めればいいと思っている」、と語った。

現在のチームメンバーとしては、

  • Ryavka
  • Ritå
  • owakiNG
  • Kurumi1234

(敬称略)
の4名が公開されている。

募集要項

※募集要項を加筆しました(2015/10/11)

メンバーの募集要項は以下の通り。
・LJLCT及び「LEAGUE OF LEGENDS JAPAN LEAGUE」本戦への参加が可能な方
・KRアカウントの購入などをしていない方
・RiotによってアカウントをBANされた経験のない方
・最低限のマナー、節度を持ってプレイできる方
・22:30~25:00の練習に参加できる方(時間に関しては前後する可能性あり。週4~6を予定)

応募は下記を明記のうえ、Boomer・Ryavka氏のTwitter(@kuroryavka)まで。
・Season4のDivisionおよび、現在のDivision(覚えていない場合は現在のDivisionのみでも可)
・チーム経験、大会出場経験の有無
・ShotCallの可不可

関連リンク

メンバー募集発表
Team Accel Boomer・Ryavka氏Twitter(@kuroryavka)

(イラスト=たんぽぽ隼丸)

nonty
優雅になりたいゲーム好き。シーズン3半ばからLoLしてます。
Return Top