LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

レートを上げるためのJungleのイロハ

レートを上げるためのJungleのイロハ

本当にレートを上げたい。
スコアが悪くなることよりも、負けることのほうが嫌だ。
このように思っている人はこの文章を熟読してください。

ここでは私がSeason4の時にKRサーバーDiamond1で長期間プレイしてきた中で培ったことを書いていこうと思います。

私はEliseを主に使ってきました。
今では主流ではないChampionの一人で、勝率も約46%と使い物にならなくなってしまいましたが、私はSeason4の時、Eliseで84%という勝率を叩き出しながら約60戦でDiamond2に上がっていきました。どういうことかと言うと、OP Championを探そうと苦労しなくても、自分が好きなChampionを使ってレートを上げればいいということで