LoLの情報サイト Mikulas(ミクラス)

2014WCS決勝レーン別マッチアップ(やっつけ)

目の前に迫っているWCS Season4決勝戦。韓国と中国の自尊心をかけてSamsung WhiteとStar Horn Royalが戦います。どの試合よりもドラマが多く生まれるであろうこの試合はこの大会の中でも最も注目される戦いとなるでしょう。

2つのチームは前Seasonで苦い思いをしている。Samsung Whiteはグループリーグ脱落という期待以下の成績を残し、Star Horn Royalは決勝の舞台でSKT T1 Kに3:0で惨敗してしまった。なので、今回の決勝戦で素晴らしい姿で優勝トロフィーを勝ち取ることで両チームの悲しみは解消されるだろう。

 

<Samsung White vs Star Horn Royal レーン別マッチアップ>

 TOP : Looper vs Cola

Looperは安定したプレイを見せていたにもかかわらずあまり注目をウケていなかった。かえって特徴のないTOPレーナーとして呼ばれ、普通の選手と評価された。しかし、今回の世界選手権を通してLooperは自分の真価を発揮してくれた。全てChampionで